【エスパーウィーク】エスパーポケモンが大量出現&色違いのイベント開催!

ポケモンGOでは、エスパータイプのポケモンが大量出現するイベントが始まります!

開催期間

10月6日(土)早朝 〜 10月15日(月)早朝

[PR]

イベント内容

イベント期間中は、エスパータイプのポケモンが大量発生します。

また、レイドボスにもエスパーポケモンが登場します。

フィールドリサーチもエスパーポケモンに関するタスクが登場するとのことです。

主なエスパータイプポケモン

色違いも出現

今回のイベントではスリープの色違いが実装されます。

スリープ

カントー エスパー
CP 999 HP 120
攻撃 89 防御 158

入手方法
野生
レイド
詳細情報

色違いは薄い赤色になり、進化させるとピンク色になります。

特別なピカチュウが出現

期間中、黒い帽子をかぶったピカチュウが出現します。

この帽子をかぶった色違いのピカチュウも出現しているようなので、是非探してみてくださいね。

黒い帽子のピカチュウが大量出現中!このピカチュウのテーマは一体?

ポケモン集め
10月6日(土)早朝からポケモンGOではエスパーウィークが始まり、同時にピカチュウと...
続きを読む

無料着せ替えも登場

新しい帽子とTシャツが無料で配布されています。

帽子

Tシャツ

入手方法

1)トレーナーをタップ

2)「着替える」をタップ

3)「帽子」または「Tシャツ」のアイコンをタップ

最後に

エスパーウィーク、何としてもスリープの色違いをゲットしたいですね。

ラルトスのアメを集めるのもこの期間がチャンスです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。