黒い帽子のピカチュウが大量出現中!このピカチュウのテーマは一体?

10月6日(土)早朝からポケモンGOではエスパーウィークが始まり、同時にピカチュウと思しき黒い影が出現しはじめました。

【エスパーウィーク】エスパーポケモンが大量出現&色違いのイベント開催!

イベント ポケモン集め 色違い
ポケモンGOでは、エスパータイプのポケモンが大量出現するイベントが始まります! ...
続きを読む

黒い影の正体は!?

黒い影の正体は、予想通りピカチュウなのですが…

見慣れない帽子をかぶっています。

影だけみると、以前出現した「サトシピカチュウ」にも見えますね。

※↑は以前出現したサトシピカチュウの画像

 

しかし、一体なにがテーマとなった帽子なのでしょうか…

[PR]

お揃いの帽子が着せ替えショップにも登場

なんと、ピカチュウがかぶっているこの黒い帽子、トレーナー用にも用意されていました。

同じようなデザインのTシャツも無料で配布されています。

この黒い帽子の正体は…?

気になるこの黒い帽子の正体は…

実は、ストリートファッションデザイナーの藤原ヒロシ氏がデザインを手がけた帽子だったのです。

藤原ヒロシ氏がポケモンとコラボ

ポケモンとのコラボで、衣服などのデザインも手がけています。

興味のある方は是非ご覧ください。

このピカチュウが出現する期間は?

10月6日(土)早朝 〜 10月8日(月)早朝

2日間限定となります。

今後、このピカチュウが二度と出現しない可能性がありますので、是非とも期間中にゲットしてくださいね。

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。