サングラスをかけたゼニガメに出会える!?7月のコミュニティデイは特別!

毎月行われるコミュニティデイ。

7月8日(日)12:00〜15:00

8月4日(土)15:00 〜 18:00

の大量発生ポケモンはゼニガメです。

7月のコミュニティデイ公式発表情報まとめ!特別な技、色違い、サングラスゼニガメも?

ニュース 色違い コミュニティデイ
毎月1回行われるイベント「コミュニティデイ」ですが、7月の公式発表があったので...
続きを読む

「コミュニティ・デイ(ゼニガメ)」猛暑により開催時間が変更に!

ニュース イベント コミュニティデイ
延期されていたコミュニティ・デイの開催日が決定しました。 開催日は? ...
続きを読む

今回なんと、ある条件を達成することでサングラスをかけたゼニガメに会えるのです。

条件とは?

毎月コミュニティデイの3時間限定で、限定タスクがでているのはご存知ですか?

「対象ポケモン(7月はゼニガメ)を●匹捕まえる」

のようなタスクで、報酬はボールやきのみなどの捕獲に使えるアイテムになります。

このコミュニティ限定タスクをクリアすると、7月はサングラスをかけたゼニガメがゲットできます。

「ゼニガメを5匹捕まえる」を達成するとサングラスゼニガメに出会えます。

[PR]

サングラスゼニガメって?

サングラスゼニガメとは、アニメ版ポケットモンスターに登場するゼニガメです。

無印編12話で、捨てられてしまったゼニガメたちが集まって結成された「ゼニガメ団」が初登場シーンでした。

出典: twitter.com

最後に

3時間しかないコミュニティデイですので、参加できる方はサングラスゼニガメをなんとしてもゲットしたいですね。

ゲットできたら相棒にして、フレンドさんに自慢しちゃいましょう。

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。