【ポケモンGO】6/8ウォーターフェスティバル!色違いや伝説ポケモンカイオーガが帰ってくる!

最終更新日

アドベンチャーウィークが終了して少し落ち着きを取り戻したポケモンGOでしたが、また新たなイベント「ウォーターフェスティバル」がスタートします。

開催期間は?

6月8日(金)早朝〜6月21日(木)

になります。

[PR]

どんなイベント?

コイキングミズゴロウ などの水ポケモンが大量に出現するイベントになります。

ほしのすなに関しても、みずタイプのポケモンを捕まえた時や、タマゴから孵化したときの獲得量が増加します。

伝説レイドに「カイオーガ」が復活

なんと伝説のポケモンカイオーガ が伝説レイドに復活します。

カイオーガ

ホウエン レイド限定
最大CP 4115 HP 205
攻撃 270 防御 228

入手方法
レイド
詳細情報

さらにピンク色の色違いが出現します。運がいいと出会えるかもしれません。

色違いポケモン

シェルダーに色違いが登場します。

シェルダー

カントー
最大CP 1080 HP 102
攻撃 116 防御 134

入手方法
野生
たまご
レイド
詳細情報

色は通常カラーが紫なのに対してオレンジ色になります。

その他色違いポケモンについてしりたい方はこちらからどうぞ↓

【6/14更新】地方別!色違いポケモン完全図鑑

ポケモン集め 色違い
イベントと同時実装されることが多い、とても楽しい要素「色違いポケモン」みなさ...
続きを読む

最後に

今回も色違いポケモンが登場するので、是非捕獲したいですね。

それに加えて伝説レイド「カイオーガ」の復活も注目です。

まだ所持していない方はこの機会に是非チャレンジしてみてください。

もしかしたら色違いに出会えるかもしれません。

 

 

 

 

 

ライター募集!
ポケモンGOが大好きなあなた!一緒に攻略サイトを作ってみませんか?

▶在宅、地方可のゲーム攻略ライター募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら