【ポケモンGO】新Tシャツ入荷!ミュウやラティアスの絶対に今すぐ欲しい服!

最終更新日
攻略大百科編集部

普段ポケモンGOの中で自分の分身となっているキャラクター、みなさんはオシャレしてますか?

なんと今回、とっても素敵なTシャツが登場したのでご紹介いたします!

どんなTシャツ?

今回登場したTシャツは、ミュウ がデザインされたものとラティアスラティオス 2匹がデザインされたものの2種類になります。

ミュウのTシャツ

ピンク色に可愛らしいミュウが大きくデザインされています。

とても可愛いですね。

スペシャルリサーチへの登場と、みなさんの研究成果をお祝いしたTシャツです。

価格は250ポケコインです。

ポケコインとは、ポケモンGO内の通貨になります。

100ポケコイン=日本円にして120円相当

課金以外にもポケコインの入手方法がありますので、詳しくはこちらをご覧ください↓

課金アイテム「ポケコイン」の入手方法と購入できるアイテムまとめ!

ゲーム紹介 発売前情報 ポケコイン お役立ち
「ポケモンGO」は基本無料で遊ぶことができるゲームですが、課金してお金を払うこ...
続きを読む

 

ラティアス&ラティオスのTシャツ

こちらは黒がベースになっていて、ラティアスとラティオスのトレードカラーが使われています。

とてもオシャレですね。

約2ヶ月間、伝説レイドで登場した記念のTシャツです。

こちらも、価格は250ポケコインです。

購入方法

①左下のトレーナーボタンをタップ

 

②「着替える」をタップ

 

③「トップス」を選択

 

④欲しいアイテムを選択して購入

最後に

以上、絶対に欲しい最新のオシャレなTシャツのご紹介でした。

ジムバトルの時このTシャツを着ているトレーナーの方を見たら、つい目が行ってしまいそうですね。

ポケモンを捕まえるのももちろん面白いですが、こういった遊び方もなかなか面白いです。

気になる方は思い切って購入してみてはいかがでしょうか。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ