不具合発生時の運営への問い合わせ方法 コメント一覧

ポケモンGOで不具合に遭遇したり、バグが発生した場合の運営への問い合わせ方法を紹介します。 目次1 問い合わせ前の確認1.1 サポート対象端末1.2 アプリが最新のバージョンか確認しよう1.3 本当にバグかどうか確...

コメント一覧(17)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

最新コメントを表示

強制更新してから5日過ぎても
今だにフリーズしたまま
ポケモンGOが起動しない
どうなってんの??
余りに酷すぎる対応
長年ポケモンGOをこよなく慕っていた
ユーザーを無情に見捨てるつもりなのか

nianticの白い画面から進みません、6日前からシンプルスマホ3 509sh 何かわかる方いたら教えて下さい。

何か違反があったとして警告が来てるんですが自分はアイフォンからしか入ってないんですが変なソフトウェアから入らないでくださいみたいな感じで書いてあったんですがどうしたらいいですか?

Nianticの白い画面から前にすすまない

9日の昼からNianticの白い画面から全然進みません!どうしたら良いのか教えて下さい。

9日の朝アップデートしてからNianticの白い画面からずっと進まない。

昨日更新してからNianticの白い画面から進みません。それからアンインストール→インストールしましたが同じ状態です。

不正行為について何度も正確にお伝えしても全く取り合ってくれません!何の為の相談窓口でしょうか?この様な不正行為は問題にならない問題でしようか?

昨日の2時頃から、ナイアンティックの白い画面からまったく動きません。ログインできない状態が続いてます。

リモートレイドパスがいつのまにかなくなってるんだけど、説明ができない

これ大体無視されて終わりですけどね
株ポケにも電話以外だと無視されてるので、課金絡みは電話するしかないかと

pokemongoが、立ちあがりません

ポケモンがたちあがらない

ナイアンティックの白い画面から動きません。直し方わかったら教えてほしいです。

同じくです。
前回にもありましたよね。

今朝から白い画面から動かなくなりました、いつ復旧するのでしょうかね


新着トピック一覧