【ポケモンGO】「ルートの上で」タスク内容、リワードまとめ│探索とギフト交換がテーマのイベントタイムチャレンジ攻略

攻略大百科編集部
URLコピー

「ポケモンGO」で12月5日(火)から開始した2023年のルートの上で!イベントで配布開始したタイムチャレンジ「ルートの上で」。

こちらの記事ではそのタイムチャレンジのタスク内容、報酬等をまとめていますので参考にしてくださいね。

「ルートの上で」タイムチャレンジ攻略

リサーチ形式

タイムチャレンジ

配布対象者

「ルートの上で」イベント開催中にログインした方全員

(2023年12月5日10:00~2023年12月8日20:00)

タイムチャレンジ

受け取り期限

&

タイムチャレンジ

クリア期限

2023年12月8日(金)20:00まで

関連イベント

ルートの上でイベント

ルートの上で(1)

1km探索する

フレンドにギフトを贈る

2km探索する

5km探索する

ギフトを3個贈る

7km探索する

解説

  • 7km歩く
  • フレンドにギフトを3個贈る

事で全てのチャレンジがクリアできます。

 

7km探索する」はすなわち歩くことです。「いつでも冒険モード」で歩いた距離もカウントされますので、アプリを起動しない場合でも「いつでも冒険モード」をオンにしておくことをおすすめします。

 

ギフトを贈るフレンドがいない場合はフレンド募集掲示板でフレンドを募集してみましょう。4日間のイベントのため、最低1人いればクリア可能ですが、余裕を持ってクリアしたい場合は複数人募集すると良いでしょう。

報酬

開催中のイベント

これまでのイベントリサーチまとめ

ランキング

  1. シンオウ地方で最初に発見されたポケモンを捕まえるとは│何を捕まえれば良い?
  2. (2024年1月カイオーガ)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. ディアルガ徹底比較!│ノーマルフォルムとオリジンフォルムどっちの方が強い?色違いは?
  4. (2024年2月最新)強化(育成)すべきおすすめのポケモンランキング
  5. (2024年)ロトムの入手方法│実装済みのフォルムは?通常ロトムは期間限定無課金で入手可能!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ