【ポケモンGO】「GOバトル・デイ」1日限定のタイムチャレンジリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンGO」で10月1日(土)から開始されたタイムチャレンジリサーチ「GOバトル・デイ」のタスク内容、報酬等をまとめました。

「GOバトル・デイ」攻略

このタイムチャレンジリサーチは挑戦できる期間が決まっています。

タイムチャレンジが終了する2022年10月1日(土)23:59までにポケモンGOを起動してタイムチャレンジを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のタイムチャレンジリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。見当たらない場合は再読み込み、下にスクロールしてみるなどしてみてください。

「GOバトル・デイ」(1/1)

GOバトルリーグ対戦を5回する

GOバトルリーグ対戦を10回する

こうかばつぐんのスペシャルアタックを10回使ってバトルする

ポケモンを10回強化する

解説

期間中はマスターリーグとMLプレミアクラシックが開催されます。

強化は同じポケモンを10回強化してもクリアできるため、ほしのすなとアメがあれば連続強化ですぐにクリアできます。

「グズマ リストバンド」はランク20報酬としても登場しています。なお、既にランク20に到達している場合は新たに入手はできません。

報酬

GOバトルリーグについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ