【ポケモンGO】「ガラルのジグザグマキャッチチャレンジ」コミュニティデイ限定のタイムチャレンジリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンGO」で8月13日(土)限定で開催されているタイムチャレンジリサーチ「ガラルのジグザグマキャッチチャレンジ」のタスク内容、報酬等をまとめました。

「ガラルのジグザグマキャッチチャレンジ」攻略

このタイムチャレンジリサーチは挑戦できる期間が決まっています。

タイムチャレンジが終了する2022年8月13日(土)19:00までにポケモンGOを起動してタイムチャレンジを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のタイムチャレンジリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。見当たらない場合は再読み込み、下にスクロールしてみるなどしてみてください。

「ガラルのジグザグマキャッチチャレンジ

ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う

ガラルのジグザグマを15匹捕まえる

タチフサグマ メガネ×1

カーブボールを10回投げる

ガラルのジグザグマを30匹捕まえる

タテュサグマ グローブ×1

ガラルのジグザグマを60匹捕まえる

タチフサグマ 帽子×1

ガラルのジグザグマを100匹捕まえる

タチフサグマ ポーズ×1

解説

基本的にジグザグマ-ガラルのすがた をゲットしていればクリアできるタスクばかりとなっています。

捕まえるときにきのみを使い、カーブボールで捕まえられると、全てのタスクを一気に進めることができます。

19時まではアディショナルレイドの影響で突発的にジグザグマ-ガラルのすがた が出現しています。まだクリアできていない場合は探してみたり、レイドを攻略してみると良いでしょう。

報酬

開催中のイベントについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ