【ポケモンGO】「GOバトル・デイ」1日限定のタイムチャレンジリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンGO」で6月18日(土)から開始されたタイムチャレンジリサーチ「GOバトル・デイ」のタスク内容、報酬等をまとめました。

「GOバトル・デイ」攻略

このタイムチャレンジリサーチは挑戦できる期間が決まっています。

タイムチャレンジが終了する2022年6月18日(土)23:59までにポケモンGOを起動してタイムチャレンジを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のタイムチャレンジリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。見当たらない場合は再読み込み、下にスクロールしてみるなどしてみてください。

「GOバトル・デイ」(1)

GOバトルリーグでトレーナーと5回対戦する

GOバトルリーグでトレーナーと10回対戦する

こうかばつぐんのスペシャルアタックを10回使ってバトルする

ポケモンを10回強化する

解説

期間中はマスターリーグとかせきカップが開催されます。

なおゲーム内表記では「スーパーリーグでトレーナーと対戦する」とありますが、マスターリーグ・かせきカップのどちらでもクリア可能です。

ただし、フレンドと行えるトレーナー対戦ではカウントされないため「GOバトルリーグでトレーナーと対戦する」というのが正しいようです。

強化は連続強化でクリアできるため、ほしのすなとアメがあればすぐにクリアできます。

「サイトウグローブ」はランク20報酬としても登場しています。なお、既にランク20に到達している場合は新たに入手はできません。

[PR]

GOバトルリーグについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
2位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ

魔剣伝説
3位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ