【ポケモンGO】5周年を記念したChargeSPOT(チャージスポット)の無料クーポン配布中!クーポンの獲得・使用方法も解説

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOのオフィシャルパートナーになっているChargeSPOT(チャージスポット)が、ポケモンGOの5周年を記念した無料クーポンを配布しています!

配布期間

入手可能期間

7月7日(水)~7月15日(木)まで

クーポンの利用期限

7月31日(土)まで

クーポンコード

無料クーポンのコードはポケモンGO内にあるチャージスポットのポケストップ・ギフトから入手可能です。

ポケストップをタップ後、右上の詳細画面にクーポンを使用するためのコードが出るため、そのコードを専用アプリの「クーポン使用」で入力して利用する流れになります。

クーポンコード

go2107

設置店舗とのキャンペーンも開催中

ポケモンGOのオフィシャルパートナーにもなっているタリーズコーヒーでも、チャージスポット設置を記念した48時間無料キャンペーンが開催されています。こちらは7月31日(土)まで開催されているキャンペーンです。

また、6月28日(月)からは、同じくポケモンGOのオフィシャルパートナーとなっているセブンイレブンにもチャージスポットの設置が開始されています。お近くに店舗がある方はこの機会に利用してみてくはいかがでしょうか?

[PR]

クーポンの利用方法

ChargeSPOTアプリから獲得する場合

ChargeSPOTアプリを起動します。

初めての場合ログイン画面が表示されるため、電話番号やAppleID等でログインしましょう。

ログイン後マップが表示されたら、左上の「三」からメニューを表示し「クーポン」をタップします。

クーポンメニューが表示されたら、右上の「クーポン獲得」をタップします。

コード入力画面に「go2107」と入力し「獲得」ボタンをタップします。

無事にクーポンが発行されました。

paypayアプリから獲得する場合

paypayアプリを起動します。

中ほどの「…」からメニューを表示し「生活」欄にある「スマホ充電」をタップします。

マップが読み込まれたら、右下のアイコンをタップします。

メニューが表示されるため、「クーポン」をタップします。

画面下部にある「クーポン獲得」をタップします。

コード入力画面に「go2107」と入力し「獲得する」ボタンをタップします。

無事にクーポンが発行されました。

クーポンの使用方法

48時間の利用に必要な330円分のクーポンで、レンタル完了時に自動的に使用されます。

48時間を超過した場合は別途料金が発生するため注意しましょう。

関連リンク

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
3位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ

魔剣伝説
4位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ