【ポケモンGO】ChargeSPOT(チャージスポット)の無料クーポン配布中!使用には専用アプリの事前ダウンロードが必須

最終更新日

ポケモンGOのオフィシャルパートナーになっているChargeSPOT(チャージスポット)が、コミュニティデイ期間中に利用可能な無料クーポンを配布するようです。

出典: www.chargespot.jp

無料クーポンを配布

スマホの充電不足で困る人は筆者も含めとても多いと思います。

特に、12月14・15日予定のコミュニティデイは3時間連続のイベントですが、3時間ポケモンGOを使っていると充電が持ちません。

今回、今年最後のコミュニティデイを楽しむために、ポケモンGOオフィシャルパートナーのChargeSPOT(チャージスポット)が1時間に何度でも使用可能になる無料クーポンを配布することが決定しました。

クーポンの入手方法

無料クーポンはポケモンGO内にあるチャージスポットのポケストップから入手可能です。

ポケストップをタップ後、右上の詳細画面にクーポンを使用するためのコードが出るため、そのコードを専用アプリでスキャンして利用する流れになります。

詳細は以下の記事でまとめていますので、利用したい方は参考にしてみてください。アプリのダウンロードページのリンクも載せています。

また、無料クーポンは毎週更新されており、毎週1回無料クーポンを利用できるようです。

ChargeSPOTはどんどん規模を拡大している充電サービスです。オフィシャルパートナーになった9月から設置パートナーも3か所増えており、今後も増えていくことが期待されます。今回のコミュニティデイを機会に、利用してみてはいかがでしょうか。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら