【ポケモンGO】「Pokemon GO Tour:カントー地方」の問題対応でチケット購入者限定ボーナスイベント開催!すごいわざマシンやミュウのアメが手に入る限定タイムチャレンジをクリアしよう!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで先日開催したイベント「Pokemon GO Tour:カントー地方」では、「技術的な問題のため」にチケットを購入していないプレイヤーがチケット購入者限定イベントに参加できる、という不具合が発生していました。

これに対応して、チケット購入者限定のイベントを再開催すると発表がありました。

出典: pokemongolive.com

開催期間

3月5日(金)10:00~4月5日(月)10:00まで

1か月の開催です。

[PR]

開催内容

1か月間挑戦可能なタイムチャレンジが登場します。

なお、以下の内容はPokemon GO Tour:カントー地方のチケットを購入していたトレーナー限定で開催されます。

限定タイムチャレンジ登場

ボーナスイベント限定のタイムチャレンジが登場します。

タスク内容は発表されていませんが、報酬として以下のアイテムが手に入る予定です。

無料ボックスが登場!

期間中、リモートレイドパス 3個が入った無料ボックスが登場します。

なお、以下の場合は受け取れないので注意してください。

  • チケットを購入していない
  • バッグの空きが4アイテム以上無い←バッグを空ければ購入可能
  • リモートレイドパスを3枚以上所持している←リモートレイドパスを2枚以下にすれば購入可能

なお、イベント開始前から起動している場合はショップに登場しないことがあるため、表示されない場合はアプリを再起動してみてください。

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ