【ポケモンGO】「レベル43チャレンジ」攻略!内容、報酬等まとめ

最終更新日
2
件のコメント

ポケモンGOでトレーナーレベルが43に到達すると、スペシャルリサーチを受け取ることができます。

今回はそのスペシャルリサーチの内容、報酬等についてまとめていきます!

なおこのスペシャルリサーチはレベルアップに必要なものではないため、好きなタイミングで挑戦することが可能です。

この「レベル43チャレンジ」をクリアせずにレベル44にレベルアップしても、このスペシャルリサーチが消えることはありません。

「レベル43チャレンジ」(1/4)

ポケモンを43回強化する

ほしのすな×4300

ポケモンを430匹捕まえる

タマゴを14個かえす

解説

内容としては簡単なものばかりですが、数が多いのが難点です。

特にポケモンを430匹捕まえるは大変ですが、遭遇するポケモンを地道に捕まえていきましょう。

「レベル43チャレンジ」(2/4)

GOロケット団したっぱとのバトルで43回勝つ

ほしのすな×4300

レイドバトルで14回勝つ

ポケモンを捕まえるときにきんのズリのみ43個を使う

解説

GOロケット団とのバトルはポケストップでも気球でもどちらでもカウントされるので遭遇したら積極的に戦うようにしましょう。

レイドバトルはリモートレイドパスを使用してもカウントされます。

きんのズリのみ は入手難易度がやや高めです。

手持ちが少ない方は、レイドバトルに勝利することで入手できるので、「レイドバトルで14回勝つ」とあわせてクリアを目指しましょう!

報酬

「レベル43チャレンジ」(3/4)

カーブボールのグレートスローを43回投げる

ほしのすな×4300

ポケモンを43匹進化させる

ポケモンを430匹送る

解説

カーブボールのグレートスローを投げるは連続ではないので、そこまで難しくはないでしょう。

どうしても厳しい場合はナナのみ を使用したり、タマザラシマクノシタ など的の大きいポケモンを狙ってみたりするのが良いでしょう。

ポケモンを43匹進化させる、ポケモンを430匹送るは内容としては簡単ですが、どちらも数が多いのが難点です。

地道に取り組みましょう!

報酬

「レベル43チャレンジ」(4/4)

達成済みで出現

ほしのすな×4300

達成済みで出現

達成済みで出現

解説

達成済みの状態で出現するので特にすることはありません。

あなたのおすすめゲームアプリを教えてください!

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

レベル43チャレンジをおわらせないままレベルが上がったらリサーチは消えますか?



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ