【ポケモンGO】ガラルポニータ実装?ネギガナイトの登場も思わせる公式発表内容まとめ

最終更新日

ポケモンGO公式Twitterから、ポニータ-ガラルのすがたやネギガナイトの登場を思わせる発表がありました。

出典: twitter.com

ポニータ-ガラルのすがたが登場?

出典: twitter.com

ポニータ-ガラルのすがたが映った写真がポケモンGO公式Twitterで発表されました。

ポニータ-ガラルのすがたは、ガラル地方特有のポニータの姿です。見た目も大きく変わっていますが、タイプも通常のほのおからエスパーに変化しています。

出典: www.pokemon.co.jp

小さいながらも角が生えており、ユニコーンのような姿になっていますね。

また、ポニータ-ガラルのすがたは進化するとギャロップ-ガラルのすがたとなり、エスパー/フェアリータイプになります。

[PR]

ネギガナイト実装…?

出典: twitter.com

突如「続報をお待ちください!」というメッセージと共に「1本のネギ」の画像が公式Twitterから発表されました。

なかなか立派なネギですが、これはカモネギ-ガラルのすがた をイメージしたものと思われます。

カモネギ-ガラルのすがたは実装済みのポケモンなのですが、進化後のネギガナイト は未実装となっていました。

「冠の雪原」にあわせた実装予告か?

「ポケットモンスター ソードシールド」では10月23日(金)にエキスパンションパス第2弾「冠の雪原」の配信が予定されています。

配信にあわせてポニータ-ガラルのすがたとネギガナイトを実装する、という予告の可能性が高いでしょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら