【ポケモンGO】オーストラリアで実施のポケコインテストがアップデート!1時間で手に入るポケコインが6枚に戻るなど

最終更新日

オーストラリアで実施されているポケモンGOのポケコイン入手方法を増やすテストにアップデートが入りました。

出典: www.pokemongolive.com

アップデート内容

6月11日付でアップデートされました。

1日に手に入るポケコイン数

1日の獲得上限を55枚にする予定でしたが、元の50枚に戻されました。

ジムで1時間に手に入るポケコイン数

ジムにポケモンを置いた際、1時間に手に入るポケコインが2枚になる予定でしたが、元の6枚に戻されました。

手に入るポケコインの数

ジムで1日に手に入るポケコインの最大数が、元の50枚から30枚に変更となります。

その代わりに、アクティビティクリアで手に入るポケコインが最大20枚となります。

このアクティビティは「今日のまとめ」画面に表示されるとのことです。

総合すると、ジムで手に入れることができるポケコインが減り、アクティビティクリアで手に入るポケコインが増えた、となります。ジムで手に入る割合が下がったことになります。

1日の獲得上限である30枚を手に入れようとすると、5時間ジムを防衛すれば良いことになります。

以前のお知らせ

ポケコインの入手方法が増える!?条件クリアでポケコインが手に入るシステムをオーストラリアで先行テスト予定!

ニュース アップデート
ポケモンGOで、ポケコインを入手しやすくするするためのテストをオーストラリアで...
続きを読む

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら