【ポケモンGO】Nianticがプロモーションコードを配布!コードを適用してアイテムを受け取ろう!

最終更新日
12
件のコメント

ポケモンGOを開発しているNianticが、ポケモンGO内で使えるアイテムが貰えるプロモーションコードを配布しています。

【終了済み】プロモーションコード配布

Nianticの海外公式Twitterが、コロナウイルスの影響で外出できないトレーナー向けのプレゼントとして、ポケモンGO内で使えるアイテムが貰えるプロモーションコードを配布しています。

プロモーションコードの配布は終了しました。

コードと中身

プロモーションコードは「EMRK2EZWLVSSZDC5」で、1アカウントにつき1回のみ使うことができます。

このコードで貰えるアイテムは以下の通りです。

合計16アイテムとなります。バッグに空きがあることを確認してからコードを適用しましょう。

コードの適用方法

iPhone、androidそれぞれの受け取り方を紹介します。

iPhoneの適用方法

1.コードを適用するためのNianticの専用ページへアクセスする

右下にある言語設定で日本語にすると良いでしょう。

 

2.使用しているポケモンGOアカウントのログイン方法でログインする

グーグルアカウント、フェイスブックアカウント、Niantic Kidsアカウントの中から、使用しているポケモンGOアカウントのログイン方法を選びましょう。

 

3.コードを入力する

ログインが完了したら、プロモーションコード「EMRK2EZWLVSSZDC5」を入力し、送信しましょう。

※適用済みの場合や、コードが異なる場合はエラーが表示されます。

 

4.ポケモンGOにログインする

コードを適用したアカウントにログインしましょう。「クーポンを使用しました!」という窓が出れば適用できています。

 

5.アイテムが貰える

アイテムがバッグに入ります。手に入ったかわからない場合は、ぼうけんノートに「コードを使って16アイテム手に入れた!」という記載があることを確認しましょう。

androidの適用方法

1.「ショップ」を開いて下にスクロールし「プロモーション」を表示する

下にあるポケコイン購入画面の更に下に、「プロモーション」という場所があります。

 

2.コードを入力する

プロモーションコード「EMRK2EZWLVSSZDC5」を入力し、送信しましょう。

※適用済みの場合や、コードが異なる場合はエラーが表示されます。

 

3.アイテムが貰える

アイテムがバッグに入ります。手に入ったかわからない場合は、ぼうけんノートに「コードを使って16アイテム手に入れた!」という記載があることを確認しましょう。

関連データ

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧(12)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

前にコード入れといてよかったー

4月10日11:59PDTに終了との事です。



記事へのご指摘・ご意見はこちら