【ポケモンGO】Safari Zone in New Taipei会場で回線の混雑が発生中!対応策は?

最終更新日

Pokémon GO Safari Zone in New Taipeiの会場で、ネットワークに接続しづらい状況が確認されているようです。

Pokémon GO Safari Zone in New Taipeiの会場で回線混雑

ナイアンティック公式サポートアカウントからの発信

ナイアンティックの公式サポートアカウントにて上のようなツイートがされました。

どのような状況?

現状メイン会場となっている新北市三重区「新北大都会公園」にて、携帯ネットワークの過負荷によりネットワークに接続しづらい現象が確認されているということです。

対応策は?

早急な対応としては、イベント出現ポケモンは台湾の新北市内にも出現するようにされているようですので、公園外でポケモンを捕まえると回線混雑を避けられると思われます。

ネットワークの過負荷を解消するために、ナイアンティックも新北大都会公園の外でポケモンを捕まえるよう促している状況です。

イベントの目玉ポケモン

 

 

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら