【ポケモンGO】北海道全域『Pokémon GO』開催!北海道でロコン・アローラロコンの出現率アップ!

最終更新日
1
件のコメント

ポケモンGOで、北海道の「ポケモン北海道だいすき発見隊アローラロコン、ロコンとバスに乗って北海道大冒険キャンペーン」とコラボした、北海道全域『Pokemon GO』キャンペーンが開催されます!

開催期間

9月21日(土)~9月29日(日)まで

となります。

[PR]

開催内容

今回のイベントの主役は、ロコンロコン-アローラのすがた です!

ロコンやロコン-アローラのすがたが北海道で出現しやすくなるイベントです。

なぜロコン?

ロコンとロコン-アローラのすがたは、北海道だいすき発見隊に就任しています。

その他のイベントも!

ポケモンGOだけでなく、現地では「ポケモン北海道だいすき​発見隊バスに乗って大冒険!」と称して、バスの乗車券を購入して入手するカードを集めるキャンペーンも行われています。

カードを8枚全て集めて、ポケモンセンターサッポロかポケモンストア新千歳空港店へ持っていくと、ステキなプレゼントもあるということです。

バスの中で立ったままポケモンGOをプレイしない等、マナーを守って遊びましょう。

関連サイト

関連データ

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

北海道…羨ましすぎるっ
長野県にもロコンたくさん出ないかなー。本物のキツネはよく出るのに



記事へのご指摘・ご意見はこちら