【ポケモンGO】平成ネット史展の開催を記念して、NHK大阪付近にポリゴンが登場!ルアーモジュールのボーナスも

最終更新日

ポケモンGOで、平成ネット史展の開催を記念して、NHK大阪の付近にポリゴンが多く出現しています。

開催期間は?

開催期間は、平成ネット史展の開催期間中となる4月27日(土)10:00~4月30日(火)07:00です。

[PR]

開催範囲

開催範囲は、NHK大阪の建物近辺となります。建物内に入らなくても捕獲可能です。

イベント内容

ポリゴンが登場

開催期間中、NHK大阪付近にポリゴン が野生で出現しやすくなります。

普段野生ではあまり入手できないポケモンなので、ゲットする良い機会ですね。

なお、ポリゴンはアップグレード を使用することでポリゴン2 に、更にシンオウのいし を使用することでポリゴンZ に進化します。

ルアーモジュールの効果が4倍

開催期間中、ルアーモジュール を使用した際の期限が、通常の30分から4時間に延長されています。ポケストップが複数ある場所で使うのがいいでしょう。

なぜポリゴン?

ポリゴンはコンピュータ技術により作られた人工ポケモンということで、平成ネット史と関連付けたものと思われます。

関連データ

 

ライター募集!
ポケモンGOが大好きなあなた!一緒に攻略サイトを作ってみませんか?

▶在宅、地方可のゲーム攻略ライター募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら