鳥取ではポケモン観光キャンペーン!サンドの色違いも!?

現在鳥取で行われている観光キャンペーンはポケモンとコラボしていて、もちろんポケモンGOのイベントも開催されています。

これに伴い、現地ではサンドサンド-アローラのすがた が大量出現しています!

サンドおいでフェス!?

今回のイベントの主役はサンド となっています。

開催期間

2018年12月6日(木) 〜 2019年1月14日(月)

長期に渡っての開催となりますので、お時間のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

イベント内容

ポケモンGOだけでなく、現地ではサンドのグッズ販売やスタンプラリーなど、楽しめる要素がたくさんあります。

なんでサンドが…?

サンドサンド-アローラのすがた

「とっとりふるさと大使」に就任したようです。

色違いサンドも!!

現地で大量に出現しているサンドですが、色違いの実装も確認されています。

色違いのサンドは体が緑色になっています。

鳥取以外の地域では?

鳥取以外の地域では色違いの確認はされていません。

しかし開催期間が長いことから、開催日の後半からは全国出現もありえるかもしれませんね。

 

関連データ

 

ライター募集!
ポケモンGOが大好きなあなた!一緒に攻略サイトを作ってみませんか?

▶在宅、地方可のゲーム攻略ライター募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら