ダンバルコミュニティデイ延期分の日付が確定!【再イベント】

10月21日(日)に開催されたダンバルコミュニティデイが通信障害のため、日を改めもう一度イベントをやるとのことでしたが、詳しい日付が発表されました。

再イベントは10月28日(日)

10月28日(日)12:00〜15:00に再度イベントが開催されることが決定されています。

[PR]

イベント条件は変更なし

とくにイベント内容に変更なく、モジュール3時間タマゴの孵化に必要な距離が1/4などのボーナスも発生します。

12:00〜16:00の間にメタングからメタグロスに進化させると「コメットパンチ」を覚えます。

【10/21ダンバルコミュニティデイ】特別に覚える技が確定!

ポケモン集め 色違い コミュニティデイ
10月21日(日)12:00〜15:00に開催されるコミュニティデイ。 ついに「進化...
続きを読む

コミュニティデイのあるきかた

前回、人の多い場所にいるトレーナーの通信障害が目立ちました。

おそらく今回は通信障害などの対策はとっていそうですが、ポケソースが多く人の多すぎない場所を選んで快適に過ごしましょう。

「コミュニティデイ」3時間をしっかり楽しむための裏技!効率的なまわり方

コミュニティデイ
「ポケモンGO」で毎月1度開催されるコミュニティデイ。 開催される時間...
続きを読む

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。