Switch新作レッツゴーがポケモンGOと連動!気になる連動要素の詳細は?

2018年11月16日(金)発売予定のニンテンドーSwitchのソフト

「ポケットモンスター Let’s Go!ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!イーブイ」

なんとこのゲームソフトで、ポケモンGOとの連動が発表されました。

ソフトについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓

ポケモンGOと連動!?

現段階ではどのように連動するか、詳しくは発表されていません。

ですが、ポケモンGOで捕まえたポケモンをSwitchへ送ることができる事を示唆するような紹介ムービーでした。

そして、動画内にはこんな一コマもあります。

ポケモンGOの方でなにかプレゼントのようなものを受け取っているようですね。

「You’ll meet A Special Pokemon.」

「特別なポケモンと出会える」とういうようなニュアンスですので、もしかすると購入者限定でレアなポケモンがもらえるのかもしれません。

 

モンスターボールplus

動画内にでてくる「モンスターボールplus」

この商品は、「ポケットモンスター Let’s Go!ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!イーブイ」でポケモンを捕まえるために使ったりするのですが、なんとポケモンGO plusとしても使用できるようです。

ポケモンGO plusよりも存在感があるので、無くしやすい方にはいいですね。

お値段はポケモンGO plusより少々割高ですが、「ポケットモンスター Let’s Go!ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!イーブイ」を購入する方は持っておいてもいいかもしれませんね。

 

ポケットモンスター Let’s GO!の最新情報は以下のサイトからどうぞ!

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。