【ポケモンGO】「タイムチャレンジ」ミュウツーシャドウレイドに関するお詫びタイムチャレンジについて解説

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンGO」で6月10日(土)から開始されたタイムチャレンジリサーチ「GOバトル・デイ」。

こちらの記事ではお詫びとして配布された有料のタイムチャレンジ「GOバトル・デイ」のタスク内容、報酬等をまとめていますので参考にしてくださいね。

ミュウツーシャドウレイドでの不具合に対するお詫び

5月27日・5月28日に開催されたミュウツーのシャドウレイドで、ふしぎなアメXLが獲得できなかった不具合に対するお詫びとして配布されたタイムチャレンジです。

シャドウレイドへの挑戦回数に応じてもらえるふしぎなアメXL の数が異なっています。

最大は5個+25個の30個となっているようです。

「タイムチャレンジ」攻略

このタイムチャレンジリサーチは挑戦できる期間が決まっています。

タイムチャレンジが終了する2023年6月30日(金)12:00までにポケモンGOを起動してタイムチャレンジを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のタイムチャレンジリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」のGOバトルリーグタイムチャレンジの下に表示されます。見当たらない場合は再読み込み、下にスクロールなどしてみてください。

「タイムチャレンジ」(1/1)

ポケモンを1匹捕まえる

解説

捕まえるポケモンは特に指定されていません。なんでも良いので、野生のポケモンを捕まえましょう。

報酬

以前開催されたスペシャルリサーチ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ