【ポケモンGO】「エピックレイドタイムチャレンジ」エピックレイド挑戦で手に入るタイムチャレンジリサーチの全タスクを解説!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

ポケモンGOで2023年3月11日(土)から開始したタイムチャレンジ「エピックレイドタイムチャレンジ」のタスク内容、リワードや攻略方法について解説していきますので参考にしてくださいね。

「エピックレイドタイムチャレンジ」攻略

このタイムチャレンジリサーチは挑戦できる期間が決まっています。

このタイムチャレンジは、レジドラゴ が登場する3月11日(土)のエピックレイドに挑戦することで受け取ることができます。

エピックレイドが終了する2023年3月11日(土)17時30分までにエピックレイドに挑戦してタイムチャレンジリサーチを受け取り、クリアしましょう。

タイムチャレンジ自体の期限は2023年3月11日(土)23時59分までとなっています。この期間までにクリアして報酬を受け取りましょう。

 

また、今回のタイムチャレンジリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。

「エピックレイドタイムチャレンジ」(1)

トレーナー1人とフレンドになる

解説

タイムチャレンジのため、3月11日の間にフレンドを1人増やす必要があります。

フレンド募集掲示板などでフレンドを募集しましょう。エピックレイドの開催地で他のプレイヤーと協力するのも良いでしょう。

報酬

レジドラゴ攻略

エピックレイドについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

エピックレイドのタイムチャレンジを受け取れなかった場合、どこへ問い合わせればいいですか?
Androidだと受け取れなかったのでしょうか?


関連カテゴリ・タグ