【ポケモンGO】「Safari Zone 台北:探索チャレンジ」ケイコウオのタイムチャレンジリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで10月22日(土)からスタートした新しいタイムチャレンジリサーチ「Safari Zone 台北:探索チャレンジ」について以下で解説していきます。

タイムチャレンジリサーチを受け取る方法や報酬もまとめましたのでご覧ください。

タイムチャレンジの受け取り方

このスペシャルリサーチは、「Safari Zone Taipei(台北市)」の開催期間中にPokemon GOのアプリを起動することで受け取ることができます。

イベントが終了する2022年10月23日(日)23時59分までにアプリを起動して、スペシャルリサーチを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のスペシャルリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。

「Safari Zone 台北:探索チャレンジ」攻略

「Safari Zone 台北:探索チャレンジ」(1/1)

1km 探索する

2km 探索する

3km 探索する

4km 探索する

5km 探索する

解説

歩くのみのタスクとなっています。

ハロウィンイベントのボーナスが重なっているため、相棒ポケモンと歩いた際にアメXLが確定でもらえます。伝説ポケモンなど、アメが手に入りにくいポケモン・強化したいポケモンを相棒にしておやつをあげておきましょう。

また、タマゴが孵化した際のアメが倍になっているため、ハロウィンイベントで内容が変化している7kmタマゴや、珍しいポケモンがかえりやすい12kmタマゴなど、ふかそうちにセットしておくと良いです。

 

報酬のケイコウオはSafari Zone in Taipei(台北市)で色違いが実装されたばかりのポケモンになります。

報酬

開催中のイベントについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ