【ポケモンGO】【速報】コスモッグ、ソルガレオ、ルナアーラが実装か?│新シーズン「SeasonofLight」(光のシーズン)まもなく開幕

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで2022年9月から開幕する新シーズンが「SeasonofLight」(光のシーズン)であると発表されました。

一体どのようなシーズンになるのでしょうか?

新シーズン「SeasonofLight」

シーズン開幕

2022年9月1日10:00~

現在開催中の「シーズンオブGO」が2022年9月1日9:59に終了しますので、これ以降の開始となります。

コスモッグ、ソルガレオ、ルナアーラが新実装!?

2022年8月28日、ポケモンGOの公式Twitterに以下の動画が投稿されました。

この動画をよく見ていると、コスモッグコスモウムソルガレオルナアーラ のような姿を確認できます。

いずれも『ポケットモンスターサン・ムーン』で初登場したポケモンたちです。

これは、新シーズンの開始と共に実装のアナウンスがあるのかもしれませんね!

楽しみにしておきましょう!

またこれらのポケモンの実装を予感させるものとして、GOフェス2022:フィナーレの終幕とともに2022年8月28日現在、地域限定ポケモンであるソルロックルナトーン がフィールド上に同時出現しています。

ちなみに2種類ともすでに色違いが実装されています。

いつまで同時出現するのか発表がされていないので、色違いを狙いたい方は出現している今のうちに積極的に捕獲していきましょう!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ