【ポケモンGO】「ニャ」と「ネコ」のつくポケモンたちが期間限定でクロス新宿ビジョン周辺に登場

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOの3D屋外広告が2022年8月8日からクロス新宿ビジョンに登場しています。

この3D屋外広告の掲載中、「ニャ」と「ネコ」が含まれる名前のポケモンたちが、クロス新宿ビジョン周辺に登場しています。

以下に詳細をまとめていますので、参考にしてくださいね。

8月8日は?

8月8日は「世界猫の日」と言われています。

そのため、「ニャ」や「ネコ」が含まれるポケモンにスポットが当たっているものと思われます。

イベント内容

イベント実施期間

2022年8月8日(月)から2022年9月5日(月) 各日7:00~25:00

なお、3D広告が掲載されるのも同じ日程になります。

ただし8月22日(月)はメンテナンスのため、広告が終日中断されることになります。

広告掲載場所

3D広告が掲載されるのは、クロス新宿ビジョンです。

JR新宿駅の東口からすぐの大きな街頭ビジョンを指します。

登場ポケモン

広告掲載中、以下のポケモンがビジョン周辺で出現しやすくなっています。

更に以下のポケモンのうち一部は、少し野生で出会いやすくなっている他、フィールドリサーチやレイドバトルでも出会いやすくなっています。

期間限定のポケストップ登場

広告掲載中は、クロス新宿ビジョンで期間限定のポケストップが登場しています。

この機会に近くに行かれる方は、限定のギフトを入手しておくといいかもしれませんね。

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ