【ポケモンGO】「リングの謎を解け!」GO Fest2021:レイドデイのスペシャルリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンGO」で7月18日(日)より登場している、「リングの謎を解け!」というスペシャルリサーチについて以下で解説していますのでご覧ください。

「リングの謎を解け!」攻略

このスペシャルリサーチは、「Pokémon GO Fest 2021」イベントのイベントチケットを購入済みのトレーナーが、開催期間中にログインすることで受け取ることができます。

イベントは2日限定で、リサーチがもらえるのは2日目です。イベントが終了する2021年7月18日(日)18時までにアプリを起動して、スペシャルリサーチを受け取り、クリアしましょう。

リングの謎を解け!は受け取り期限のみでクリア期限が無いため、クリアはいつでも問題ありません。

「リングの謎を解け!」(1/2)

ポケモンを20匹送る

GOスナップショット写真を2枚撮る

レイドバトルを3回する

解説

送るポケモンは特に指定されていません。

スナップショットは相棒のものでも良いですし、ポケモンボックスにいるポケモンのスナップショット写真でもクリアできます。野生ポケモンではクリアできないことを確認しています。

レイドのレベルは特に指定されていません。

報酬

「リングの謎を解け!」(2/2)

レイドバトルで5回勝つ

グレートスローを5回投げる

ポケモンを20種類捕まえる

解説

レイドのレベルは特に指定されていません。

グレートスローは連続ではありません。ナナのみを使うなどして挑戦してみましょう。

ポケモンは20種類です。野生のポケモンやレイドボスなど様々なポケモンを捕まえてみましょう。

報酬

以前開催されたスペシャルリサーチ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ