【ポケモンGO】ソフトバンクユーザー限定!子育て応援クラブ新規登録でもれなくスーパーふかそうち1個プレゼント!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで現在、ソフトバンクユーザー限定で「子育て応援クラブ」への新規登録でもれなくスーパーふかそうちを1個プレゼントする、というキャンペーンが開催されています。

出典: twitter.com

キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2021年4月26日(月)〜5月17日(月)まで

対象者の条件

前提条件として、ソフトバンクユーザーであること、「子育て応援クラブ」に加入していないことが必須となります。

期間中にキャンペーン専用ページから

  • 子育て応援クラブで『ポケモン GO』道具もらおうキャンペーン

に「子育て応援クラブ」に登録する回線で申し込みをし

  • My SoftBank

から、キャンペーンに応募したのと同じ回線で「子育て応援クラブ」に登録し、審査が完了している場合のみ、対象となります。

審査は長いと1週間ほどかかることもあるとのことで、登録予定の場合は早めに済ませることをおすすめします。

貰えるアイテム

条件

特典として貰えるアイテム

登録者もれなく

 スーパーふかそうち ×1

[PR]

利用手順

1.キャンペーンへの申し込み

ソフトバンク公式ページのキャンペーンページから「子育て応援クラブで『ポケモン GO』道具もらおうキャンペーン」へ申し込みます。

この際、「子育て応援クラブ」に登録するものと同じ回線で登録しましょう。子育て応援クラブに登録するものと違う回線で登録すると条件外となるため気を付けましょう。

2.子育て応援クラブへの登録

My SoftBankから、1のキャンペーンに応募したものと同じ回線で子育て応援クラブに登録します。

「子育て応援クラブで『ポケモン GO』道具もらおうキャンペーン」への申し込みと異なる回線で登録するとキャンペーン対象外となるため気を付けましょう。

3.メール受信

子育て応援クラブの登録審査が完了した場合、スーパーふかそうちをもらうためのプロモーションコードがメールで送付されます。

送付時期の目安として、2021年5月下旬送付予定とのことです。

4.特典受け取り

メールに記載されたプロモーションコードをniantic公式ページのコード入力欄に入力後、Pokemon GOにログインするとアイテムが貰えます。

エラーが出る場合は、コードをコピーした上で(手入力は誤記の原因となるのでコピーをおすすめします)下記のコード入力ページにアクセスして適用してください。

コード入力ページ

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ