【ポケモンGO】ニューラが大量出現!2021年1月30日(土)限定開催「ニューラの限定リサーチ」イベント内容まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGO内で2021年1月30日(土)にニューラ が登場する1日限定のイベントが行われることが発表されました。

出典: pokemongolive.com

開催日時

2021年1月30日(土)08:00~22:00まで

1日限りのイベントとなります。

[PR]

開催内容

ニューラの限定フィールドリサーチ登場

期間中限定のフィールドリサーチをクリアすることでニューラ がゲットできます。
どのようなフィールドリサーチなのかは明かされていませんので、続報を待ちましょう。

フィールドリサーチとは?

ポケストップを回すことで得られるタスクのことで、ひとつのポケストップにつき1つのタスクがもらえます。
1日1回入手でき、入手したタスクをクリアしてしまうとそのポケストップからは、その日の23:59までは新たなタスクをゲットできなくなります。

ニューラの限定タイムチャレンジ

期間中、イベント限定のタイムチャレンジリサーチが登場します。

これまでの限定リサーチイベントと同様であれば、大量のニューラが手に入る20ページほどのリサーチとなっています。

イベント終了後はタイムチャレンジに挑戦できなくなるので注意してください。

詳しい内容は発表されていません。

色違いも登場

ニューラ の色違いは既に実装されており、今回も運が良ければ色違いのニューラに出会える可能性があります!

ニューラ
野生でゲット

色違いのニューラは、体全体がピンク色になっているのが特徴です。

当日いると良いメガシンカポケモン

ニューラの限定リサーチイベントでは、1種類のポケモンが大量発生します。メガシンカポケモンを相棒にすると発生する「メガシンカポケモンと同じタイプのポケモンを捕まえた際のアメボーナス」を利用しましょう。

ニューラはこおり/あくタイプのため、こおりタイプを持つメガユキノオー か、あくタイプを持つメガヘルガー を相棒にすると良いでしょう。

以前開催された限定リサーチ

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ