【ポケモンGO】「イッシュコレクションチャレンジ」がフライング登場?イッシュセレブレーション限定タイムチャレンジリサーチ攻略!

最終更新日
7
件のコメント

ポケモンGOで1月4日(月)からスタートした新しいタイムチャレンジリサーチ「イッシュコレクションチャレンジ」について以下で解説していきます。

スペシャルリサーチを受け取る方法や報酬もまとめましたのでご覧ください。

スペシャルリサーチの受け取り方

このスペシャルリサーチは、「イッシュセレブレーションイベント」の開催にあわせて開催されており、Pokemon GOのアプリを起動、またはゲーム内でポケモンをゲットすることで受け取ることができます。

開催期間終了の2020年1月10日(日)21時までにアプリを起動して、スペシャルリサーチを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のスペシャルリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。

[PR]

「イッシュコレクションチャレンジ」攻略

「イッシュコレクションチャレンジ」(1/1)

「すご腕コレクター」メダルに挑戦!時間内に、これらのポケモンをゲットしよう!

解説

「イッシュセレブレーションチャレンジ」イベントで、野生で湧くポケモンの一部が表示されています。

イベント自体はまだ始まってないため、対象ポケモンはまったく湧いていない状態となっています。

イベントが開始する1月5日(火)10:00以降に挑戦するのが良いでしょう。

期間内にクリアすることで「すご腕コレクター」メダルが貰えるようになっています。ぜひ挑戦してみてください。

報酬

同時開催中のイベントについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

あなたのおすすめゲームアプリを教えてください!

コメント一覧(7)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

これ一旦達成したら受け取り期限とかは
無いんですかね?
デイリー7日目に星のかけら使って
一気に獲得出来るんならそうしたいですけど

私も勘違いしてたけど1時間じゃないですよ!
…挑戦「!時間」内に…って文章ですよー!

多分一匹対象のポケモンを捕まえたら始まるのじゃないかと・・



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ