ムサシとコジロウがポケモンGOに登場!?アニメでおなじみのニャース気球も登場!

最終更新日
1
件のコメント

ポケモンGOに、アニメでおなじみのロケット団が登場します!

出典: pokemongolive.com

アニメの敵役が登場!

ポケモンアニメでおなじみの愛すべき敵役、ムサシとコジロウがポケモンGOに登場します!

ムサシとコジロウはアニメで何度も登場している独特な形の「ニャース気球」でのみ登場します。通常のGOロケット団は必ずRマークの黒い気球に乗っているため、ニャースの気球が出たら必ず彼らだとわかります。

よくみるとカゴの部分にRマークがついているようです。

ムサシ、コジロウの2連続バトル

ニャース気球をタップすると、ムサシ、コジロウの順にバトルすることができます。

ムサシ勝利後のゲットチャレンジを終えるとすぐにコジロウがバトルを仕掛けてきますが、通常のGOロケット団同様離脱も可能です。

ムサシとコジロウの手持ちポケモンは以下で固定されているようです。

1体目(捕獲ポケモン) 2体目 3体目
ムサシ アーボ ストライク タツベイ
コジロウ ドガース ニューラ ダンバル

ふしぎなパーツも貰える

ムサシとコジロウに勝利することで、通常のGOロケット団同様ふしぎなパーツを手に入れることができます。

ムサシとコジロウで個別になっているらしく、両方に勝利すれば2つのふしぎなパーツを手に入れることができます。

着せ替えアイテムも登場

ムサシとコジロウをモチーフとした着せ替えアイテムがトップスカテゴリに登場しています。

どちらも全身1セットをトップスカテゴリから選ぶことで、無料で着用可能です。

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

ギフト交換しましょう^_^



記事へのご指摘・ご意見はこちら