【ポケモンGO】Safari Zone in Philadelphiaボーナス開催と連動してビリリダマの色違いが実装!

最終更新日

ポケモンGOでボーナスのみ開催されたSafari Zone in Philadelphiaに連動して、ビリリダマの色違いが出現するようになっています。

出典: pokemongolive.com

ビリリダマの色違いが実装

コロナウイルスの関係で開催日が延期され、週末の5月8日(金)~5月10日(日)にチケットの所持者限定でボーナスのみ開催されたSafari Zone in Phiradelphia。

ボーナスとしては画像に写っているようなバリヤードサンド-アローラのすがたワシボンドータクンアンノーン のほかにビリリダマ が登場し、ビリリダマの色違いもこの時イベントチケットを所持しているプレイヤー限定で実装されたのですが、このイベントが終了した5月11日(月)頃から全世界でビリリダマの色違いが入手できるようになりました。

ビリリダマの色違いは体の赤い部分が青くなっているのが特徴です。元がモンスターボールの見た目だったため、スーパーボールの見た目になったと言えるでしょう。

ビリリダマ
野生でゲット
マルマイン
進化でゲット

Safari Zone in Philadelphiaは延期後再開催予定

ボーナスのみ開催されたSafari Zone in Philadelphiaですが、イベント自体が中止されたわけではありません。コロナウイルスの動向を見て日程を決定し、再開催が予定されています。

米国ペンシルバニア州のPhiladelphia(フィラデルフィア)で開催予定で、延期が決定した時点でチケットの払い戻しが可能でしたが、払い戻さなかった場合は延期後の日程でチケットを利用可能です。

初回販売時には一般入場12米ドル、早期入場18米ドルでした。延期後の日程が決まり次第チケットの再販売が開始され、上記の特殊なポケモン達がフィラデルフィアに登場することでしょう。

限定のボーナスとしては、

  • 現地のポケストップを回すと手に入る特別な2kmタマゴと限定リサーチ
  • チケット購入者限定の特別なスペシャルリサーチ
  • フィラデルフィア全体でタマゴをかえすのに必要な距離が減少
  • シティエクスプローラーパスを利用した特別なレイドバトル

といったものが開催予定でした。

関連データ

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら