【ポケモンGO】大発見報酬の変更!EXレイド変更やパッチール追加も!変更点について

最終更新日

ポケモンGOでフィールドリサーチをクリアして7日目でもらうことのできる大発見報酬。

また、フィールドリサーチをクリアすると手に入るパッチールやEXレイドに変更がありましたので以下に変更点をまとめました。

大発見報酬の変更

大発見報酬でもらえるポケモンが入れ替わります。

入れ替わる日時

7月2日(火)早朝06:00〜9月1日(日)05:59まで

大発見報酬の中身

大発見報酬で出現するポケモンは以下からランダムとなります。

上記のポケモンは全てに色違いが実装されています。

[PR]

パッチールについての変更

特定のフィールドリサーチをクリアするとゲットできるパッチール 。そのパッチールに、新しい模様が追加されます。

また、今回から色違いのパッチールも実装されます!

入れ替わる日時

7月2日(火)早朝06:00~

色違いのパッチールの見た目

色違いのパッチールは、ブチ模様が緑色になっているのが特徴です。

EXレイドの変更

デオキシス(スピードフォルム)

ホウエン EXレイド限定
最大CP 2504 HP 100
攻撃 230 防御 218

入手方法
レイド
詳細情報

EXレイドバトルにデオキシス-スピードフォルム が登場するようになります。

入れ替わる日時

6月24日(月)早朝以降配布のEXレイドパスから変更

となります。

 

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら