【ポケモンGO】UMAポケモン「ユクシー」が日本で出現!海外では「アグノム」の姿も…?

最終更新日

ポケモンGOでは4月30日(火)朝から、国内でユクシー の発見報告が相次いでいます

公式アナウンスでは

 

公式ツイッターでは上記のようなツイートがありました。

この画像のシルエットは以下の3匹のものになります。

[PR]

日本国内での発見報告

日本国内ではユクシー のみ発見報告が相次いでいます。

🔥ビデアメ大会情報🔥 🌟7/21(日)15時〜 #ポケモン⁠ ⁠⁠ ⁠⁠#ジムバトル 優勝🏅ちゃんはのさん🕊️ デッキ名 #マタドガス キーカード #ユクシー 決めて #サイコショット おめでとう🎉 来週の15時にもジムバトルがあ… https://t.co/LlM072wEKH
Twitter APIで自動取得したつぶやきを表示しています [ 2019/07/23 18:53:03]

海外での発見報告

ヨーロッパ/アフリカ大陸などではエムリット の発見報告があがっていました。

またアメリカ圏ではアグノム の発見報告があります。

この発見報告をみてわかる通り、上記の3匹は地域限定で登場するようですね。

ゲットするには…

実装後、時間が経つとなかなか出会えなくなってしまう可能性もあります。

どうしても欲しい場合は実装されて間もない今、頑張って見つけるのが効率的でしょう。

また、ルナトーンソルロック のように、この先地域限定ポケモンが入れ替わるタイミングがある可能性が高いです。

入れ替わりのタイミングは野生でも出現しやすくなりますので、今後の入れ替わるタイミングを逃さずUMAポケモンをコンプリートしてみましょう。

関連データ

 

ライター募集!
ポケモンGOが大好きなあなた!一緒に攻略サイトを作ってみませんか?

▶在宅、地方可のゲーム攻略ライター募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら