色違いゲンガーGET!ゲンガーデイ開催決定!

スペシャルレイドチャレンジという新イベントが開催されることが決定しました。

最新情報

【ゲンガーデイ】通信障害が発生!起動できない人が多数…

不具合 イベント レイドバトル
11月3日(土)のゲンガーデイで、12:30頃から通信障害が発生していました。 一...
続きを読む

 

イベント内容について

3時間の間、ジムではゲンガーのレイドバトルが発生します。

開催日程

11月3日(土)12:00 〜 15:00

3時間限定となりますのでご注意ください。

レイドパス配布

ジムで、5枚のレイドパスが貰えます。

この無料でもらえるレイドパスは、1枚ずつしか所有できません

ですので「1枚受け取ったらレイドバトルをして消化し、また1枚もらう」

を繰り返しましょう。

ゲンガー色違いも!?

ゲンガー

カントー
最大CP 2878 HP 155
攻撃 261 防御 149

入手方法
野生
レイド
進化
詳細情報

暗い紫色をしたゲンガーですが、運が良ければこのイベントで濃い灰色のゲンガーに出会えるようです。

以下は色違いゲンガー↓

CPが高く設定されている

本来のゲンガーはCP19768ですが、このイベントはCP31256となっています。

3人〜5人での攻略が必要ですね。

覚えてる技も少し違う!?

このイベントに登場するゲンガーは「サイコキネシス」を覚えています。

わざタイプ エスパー
ゲージ
威力 100
[PR]

ゲンガー攻略

以下を参考にゲンガーに挑むためのパーティを事前に組んでおくと、当日が少し楽になります。

レイドボス「ゲンガー」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

レイドバトル
レイドバトルで登場するボスポケモンたち。通常より強いポケモンを相手にすること...
続きを読む

さいごに

特別なイベントとして、当日はゲンガーのCPが変更になっている可能性もあります。

以前開催された、三鳥のレイドイベントではCPに変更がありました。

色違いサンダーが出現する「サンダー・デイ」開催決定!気になる開催日や攻略!

イベント 色違い
先日シカゴで行われた 「Pokemon GO Fest 2018: A Walk in the Park」 無事...
続きを読む

さらに詳しい情報が入り次第お伝えいたします。

 

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。