麦わら帽子にサングラスのピカチュウ!?pokemonGO2周年!

今月でリリースから2年が経つポケモンGO。

今回も少し変わった姿のピカチュウが一緒にお祝いしてくれるようです!

サングラスに麦わら帽子!夏ピカチュウ

今回は、麦わら帽子にサングラスのとても夏らしいピカチュウが出現します。

去年の1周年記念でリリースされたピカチュウはさとしの帽子をかぶったピカチュウでした。

一周年イベントにサトシピカチュウが登場!アニバーサリボックスは買うべきか?

イベント
2016年7月6日に、オーストラリアとニュージーランドで「ポケモンGO」がリリースさ...
続きを読む

今回は麦わら帽子にサングラスで「サマースタイル」になります。

ゼニガメと揃えてゲットしたいですね。

サングラスをかけたゼニガメに出会える!?7月のコミュニティデイは特別!

イベント コミュニティデイ
毎月行われるコミュニティデイ。 7月8日(日)12:00〜15:00 8月4日(土)1...
続きを読む
[PR]

出現期間は?

このピカチュウが出現する期間は

7月7日(土)〜 7月31日(火)

となっています。

おしゃれアイテムも入荷!

ゲーム内着せ替えアイテムで、ピカチュウとお揃いのサングラスも新入荷します。

ピカみみカチューシャも入荷です!

また、ピカチュウをたくさん捕まえるとレベルが上がっていく

「ピカチュウだいすきクラブ」の金メダルを所持している方はTシャツも買えるようです。

サマースタイルのピカチュウを相棒に、トレーナーにもサングラスをかけてペアルックもいいですね。

2kmタマゴからはサングラスピチューが!?

期間中、2kmタマゴからピチューが生まれた場合、ピカチュウと同じ麦わら帽子にサングラス姿となっています。

夏らしいピチューを相棒にして、フレンドに自慢したいですね。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。