【ポケモンGO】2024年2月19日以降開催のレイドアワーは発生回数が制限時間30分×2回の2倍に!

攻略大百科編集部
URLコピー

ポケモンGOで、特別な場合を除いて毎週水曜日18時から開催されているレイドアワー。

そのレイドアワーの発生回数が2024年2月19日以降開催分より、発生回数が2倍になると発表されました。

以下に詳細をまとめていますので参考にしてください。

レイドアワーの発生回数が2倍に!

2024年2月19日、ナイアンティック公式X(元Twitter)で以上の内容が投稿されました。

これにより、2024年2月19日(月)開催のレイドアワーの発生回数が2倍になると発表されました。

ちなみに2倍になるのは発生回数。すなわち、制限時間30分のレイドバトルが2回開催されることになります。

これによって、レイドアワー中にこれまで以上にたくさん挑戦できるようになったので、目的のレイドボスが発生した場合は積極的にレイドバトルに挑戦するようにしましょう。

また、このレイドアワーのアップデートによって、これまでは開始15分前に対象のポケモンのタマゴが一斉に発生していましたが、それもなくなり、時間になると対象のボスポケモンが突然出現するレイドデイと同じような方式になっています。

今後開催予定のレイドアワー一覧

現在発表されている2024年2月のレイドアワーの予定一覧は以下の通りです。

2024年1月にはテスト実施

 

ランキング

  1. (2024年4月最新)強化(育成)すべきおすすめのポケモンランキング
  2. (2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧
  3. アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. ポケモンGOがまもなく大型アップデート!テーマは「ポケモンGOを再発見!」│アップデートの内容は?アップデートはいつから?

新着記事

新着コメント

もっと見る
(2024年4月最新)海外限定(地域限定)ポケモン!日本では手に入らないポケモン一覧【完全版】
27日前 114
名無しさん 27日前

GRPXMPGCJ 初心者の方、復帰勢の方でリファラルコードを入力していない方がいたら上のコードを入力お願いします。 新規の方、復帰勢で久しぶりのログインをされた方は『リファラルコードを持っていますか?』をタップすれば入力画面に移ります。 『そのまま続行』にした際もその後72時間は入力することができ、
フレンド画面→招待する→リファラルコードを持っていますか?
から入力画面へ移行することができます。 入力していただければ、スーパー孵化装置やプレミアムレイドパスなどのゲームに役立つ物やリザードン等の強力なポケモンが貰え、その他にも双方受け取れる特典があります。 是非
ゲーム進捗のお手伝いと共に是非ご活用ください! ⚠️この文の複製は禁止です。見つけ次第通報します。

トップへ