【ポケモンGO】ふかそうちやレイドパスがもらえる!ソフトバンク・ワイモバイルのまとめて支払いを利用したプレゼントキャンペーン実施!

最終更新日

ポケモンGOで、通常はポケコインを使用しないと手に入らないスーパーふかそうちプレミアムバトルパス (プレミアムレイドパス)。

現在、ソフトバンク・ワイモバイルが、まとめて支払いを利用することでスーパーふかそうちやプレミアムバトルパスが貰える、というキャンペーンを実施しています。

出典: twitter.com

キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2020年7月1日(水)10:00〜7月31日(金)23:59まで

対象者

1.ソフトバンク・ワイモバイル回線のiPhone・androidのスマートフォンかタブレットを利用している人

2.更に、過去三か月(2020年4月1日(水)~6月30日(火))の間にまとめて支払いを利用していない

※iPadは対象外となりますのでご注意ください。

貰えるアイテム

利用金額 特典として貰えるアイテム
1,000円以上、2,500円未満 スーパーふかそうち ×1
2,500円以上、5,000円未満

スーパーふかそうち ×1

プレミアムバトルパス ×2
5,000円以上、10,000円未満

スーパーふかそうち ×3

プレミアムバトルパス ×4
10,000円以上、25,000円未満

スーパーふかそうち ×6

プレミアムバトルパス ×8
25,000以上

スーパーふかそうち ×16

プレミアムバトルパス ×20

まとめて支払いとは?

まとめて支払いとはキャリア決済のことで、アプリや電子書籍、音楽などのデジタルコンテンツ購入時の支払いを、毎月の携帯電話利用料金とまとめて支払うことができる決済方法です。

まとめて支払いの登録方法

iPhone

App Storeから右上のアカウントボタンをタップして、一番上の自分の名前をタップします。

「お支払い方法を管理」をタップ(AppleIDを求められる場合があります)し「キャリア決済」をタップ後、メッセージで送られる4桁のコードを入力することで追加できます。

Android

GooglePlayStoreから左上のメニューをタップして、中央の「お支払い方法」をタップします。

「お支払方法の追加」にある「Softbankの決済を利用」をタップすることで有効にできます。

利用手順

1.キャンペーンに応募する

ソフトバンク公式ページの応募フォームから、キャンペーンに応募します。利用している端末の携帯電話番号と、利用者の苗字を入力することで応募できます。

応募フォーム

2.まとめて支払いを利用して買い物する

「ソフトバンクまとめて支払い」か「ワイモバイルまとめて支払い」を利用して、買い物をします。キャンペーン対象となるのは以下のストアです。

  • App Store
  • Apple Music
  • iTunes Store
  • iBooks
  • iCloud
  • Google Play

「App Store & iTunes ギフトカード」の購入は対象外となりますので注意してください。

3.プロモーションコードがメールで届く

金額に応じた道具が貰えるプロモーションコードが、メールで届きます。

niantic公式ページのコード入力欄に入力後、Pokemon GOにログインするとアイテムが貰えます。

コード入力ページ

関連データ

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら