【ポケモンGO】ガラルカモネギが野生で登場するイベントが開始!ネギガナイトへの進化は未開放

最終更新日

ポケモンGOで、22時頃からカモネギ-ガラルのすがた が野生で出現するイベントが始まっています。

出典: www.youtube.com

開催期間

2020年6月17日(水)22:00~6月18日(木)22:00まで

6月18日22時以降は出現しなくなっているようです。

[PR]

ガラルカモネギが野生で出現!

カモネギ(ガラルのすがた)

ガラル
最大CP 1674 HP 141
攻撃 174 防御 114
詳細情報

ポケモン新作発表会が公開された6月17日22時頃から、原作ポケモンの「ポケットモンスターソード・シールド」の追加コンテンツ「エキスパンションパス」の第1弾である「鎧の孤島」の配信が開始したことを記念して、カモネギ-ガラルのすがた が野生で出現し始めました!

ポケモン新作発表会

時間で沸き始めたようで、アプリの再起動等は必要ありませんでした。

進化は未開放

カモネギ-ガラルのすがたが登場する「ポケットモンスターソード シールド」では、カモネギ-ガラルのすがたをネギガナイトに進化させることができます。

ポケモンGOではまだ進化は開放されていないようです。

カモネギ-ガラルのすがたの能力

使用わざ

通常攻撃 いわくだき(かくとう) れんぞくぎり(むし)
ゲージ攻撃 リーフブレード(くさ) かわらわり(かくとう) ブレイブバード(ひこう)

 

関連データ

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら