【ポケモンGO】スタイルショップにチームカラーのポロシャツが登場!全国のポケセンでも同じデザインのグッズを販売予定

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOのスタイルショップに新たな着せ替えアイテムが追加されました!

チームカラーのポロシャツが追加

チームカラーのポロシャツが3点、「トップス」カテゴリに追加されました。それぞれ200コインで購入可能です。

また、最近パールピアスというアイテムも「帽子」カテゴリに追加されています。こちらは無料になっています。

名前

見た目

ポロシャツ チームインスティンクト

ポロシャツ チームミスティック

ポロシャツ チームヴァーラー

パールピアス

ポケモンセンターでもポケモンGOのグッズを販売予定

12月19日にポケモンセンターメガトウキョーにPokemon GO公式スペースのPokemon GO Lab.が登場することを記念し、全国のポケモンセンターにPokemon GOのグッズが登場します。

ふかそうちをイメージしたポーチやレイドパス型のIDケースといった実用的なグッズや、ポストップ型のキーホルダーまで様々なグッズが登場予定です。

ここに、同じデザインのチームカラーポロシャツも登場予定です。おそろいのシャツで出かけてみるのも良いかもしれませんね。

グッズの詳細はポケットモンスターオフィシャルサイトで紹介されているので、気になる方はチェックしてみてください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ