【ポケモンGO】ラプラス+宮城巡り開催!宮城県全域でラプラスの出現率アップ!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで、「仙台・宮城【伊達な旅】キャンペーン=ラプラス+宮城巡り=」が開催されます!

開催期間

10月19日(土)06:00~11月5日(火)05:59まで

となります。

開催内容

今回のイベントの主役は、ラプラスです!

開催期間中、宮城県全域でラプラス が出現しやすくなります!

なぜラプラス?

ラプラスは、みやぎ応援ポケモンに就任しています。

色違いのラプラスも

ラプラスは色違いが実装されており、今回のイベントでも色違いのラプラスを入手できる可能性があります!

色違いのラプラスは、体の青い部分がピンク色になっているのが特徴です。一目で分かる違いとなっているので、探してみてください。

その他色違いポケモンはこちら

その他のイベントも!

ポケモンGOだけでなく、現地ではマンホール設置・コラボグッズ販売・スタンプラリーなどのイベントも数ヶ月に渡り行われます。

また、「ラプラスに乗って海の旅」ができます。過去作のポケモンアニメで、サトシがラプラスに乗っているシーンを覚えている方も多いのではないでしょうか。

詳細が気になる方は、公式ページもチェックしてみてください。松井知事達による特製のラップも聞くことができますよ。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ