【ポケモンGO】横須賀GO「グローバルリサーチ」最終結果と報酬について

最終更新日
攻略大百科編集部

無事、今夏最大のイベント

「Pokemon GO Safari Zone in YOKOSUKA」

が無事終了しました。

ここで気になっているグローバルチャレンジの結果と報酬を確認していきたいと思います。

チャレンジの確認

まずはグローバルチャレンジの確認です。

タスク①

10万個のリサーチタスク

 ポケモンを捕まえたとき

日本の横須賀で合計10万個のフィールドリサーチを達成すると、ポケモンを捕まえた時のほしのすなの獲得量が増量します。

タスク②

ヨーロッパ・中東・アフリカ地域:500万個のリサーチタスク

 1時間

ヨーロッパ・中東・アフリカ地域で合計500万個のフィールドリサーチを達成すると、ほしのかけらが通常30分のところ1時間に延長されます。

タスク③

北米・南米地域:500万個のリサーチタスク

  卵がかえったとき

北米・南米地域で合計500万個のフィールドリサーチを達成すると、タマゴが孵化したときにもらえるほしのすなの獲得量が増量します。

タスク④

アジア太平洋地域:500万個のリサーチタスク

  レイド

アジア太平洋地域で合計500万個のフィールドリサーチを達成すると、レイドバトルで獲得できるほしのすなの獲得量が増量します。

結果発表

結果は、上記すべてのチャレンジをクリアしました。

たくさんの全世界のイベント参加者のおかげですね!

チャレンジ報酬①

報酬

9月4日(火)

9月10日(月)

ポケモンを捕まえた時のほしのすなの獲得量が増量

ほしのかけらが通常30分のところ1時間に延長

タマゴが孵化したときにもらえるほしのすなの獲得量が増量

レイドバトルで獲得できるほしのすなの獲得量が増量

チャレンジ報酬②

色違いや特別な技をもつファイヤー をゲットできるイベントが開催します。

「ファイヤー・デイ」限定技や色違いのレアなファイヤーをゲット

イベント 色違い
横須賀GOのグローバルチャレンジが達成し、ファイヤーデイが開催されることになり...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ