【ポケモンGO】フィールドリサーチタスク「quest feed buddy multiple」の意味とは

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOのミッション的要素であるフィールドリサーチ。

そのフィールドリサーチに「quest feed buddy multiple」と表記されているものが登場しているのをご存じですか?

こちらでは、「quest feed buddy multiple」の意味とクリアする方法について解説していきますので参考にしてくださいね。

quest feed buddy multipleとは

「quest feed buddy multiple」の意味

「quest feed buddy multiple」は簡単に訳すと、相棒に複数のおやつをあげる、という意味になります。

フィールドリサーチのタスクで、進捗状況を示すバーが3つに分かれていることから、このタスクは「相棒におやつを3つあげる」とクリアできるということです。

リワードポケモンは?

アサナン

ホウエン
最大CP 784
HP 102 攻撃 78 防御 107

入手方法
野生
たまご
レイド
リサーチ
シャドウ
詳細情報

リワードポケモンはアサナン です。

進化先のチャーレム は、いずれメガシンカが実装されるポケモンですし、チャーレム自身もGOバトルリーグのスーパーリーグで活躍できるポケモンですから、積極的に捕獲しておきたいポケモンです。

なぜ英語表記?

端末やアプリを再起動しても、このタスクの表記が戻らないことから、表示バグであると思われます。

いつ修正されることになるのか、現状分かっていません。

しかしタスクは問題なく進めることができますし、クリアも可能ですから、このタスクを見つけたら内容としては簡単なものになっていますのでクリアしていきましょう!

 

攻略大百科のミニゲームコーナーがオープン!
ミニゲームコーナーへ

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ