【ポケモンGO】3時間限定「お月見ピッピ」開催│ピッピが大量発生

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで2022年9月7日(土)に開催される、3時間限定のイベント「お月見ピッピ」についての詳細が発表されました。

以下にイベントの詳細をまとめていますので参考にしてくださいね。

開催日時

2022年9月10日(土) 18:00~21:00

3時間の限定開催になります。

また、夜に限定開催するイベントは今回が初となります。

開催内容

ピッピが大量発生

は色違いが出現する可能性があるポケモンです。

「お月見ピッピ」イベントという名の通り、ピッピが3時間の間に大量出現します。

色違いが出現する可能性があるので、色違いを未入手の方は積極的に捕まえましょう。

ピッピ
進化でゲット

ピッピの色違いはすでに実装されています。

通常時と比べると、色違いは耳のところが緑色になっているのが特徴です。

追加情報があるかも…?

現在発表されている内容は、記載したもののみになります。

しかし、イベント期間中のボーナスや、限定のフィールドリサーチがあるかなどが明かされていない上に公式が公開したイベント画像に意味深な影があることから、何らかの追加情報があると思われます。

発表を待ちましょう!

関連リンク

[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報

イベント お役立ち
ポケモンGOで今月・来月に開催されるイベントについてまとめています。 開催中...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ