【ポケモンGO】「ウリムー限定リサーチ」シンオウのいしのタイムチャレンジリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで4月29日(土)からスタートした新しいタイムチャレンジリサーチ「ウリムー限定リサーチ」について以下で解説していきます。

タイムチャレンジリサーチを受け取る方法や報酬もまとめましたのでご覧ください。

タイムチャレンジの受け取り方

このスペシャルリサーチは、「コミュニティデイ」の開催期間中にPokemon GOのアプリを起動することで受け取ることができます。

イベントが終了する2023年4月29日(土)19時までにアプリを起動して、タイムチャレンジを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のタイムチャレンジは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。

「ウリムー限定リサーチ」攻略

「ウリムー限定リサーチ」(1/1)

ポケモンを10回強化する

ウリムーを1匹捕まえる

ナイススローを5回投げる

解説

コミュニティデイ期間中に簡単にクリアできるものばかりとなっています。

シンオウのいしウリムー の進化系のイノムーマンムー に進化させるために必須のアイテムです。手に入るシンオウのいしは5個のため、5匹分の進化アイテムが貰えるということになります。

なお、1匹の進化にはアメが125個必要になるため、5匹進化させるには合計625個のウリムーのアメが必要になります。

コミュニティデイについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

これまで実装されたスペシャルリサーチ・タイムチャレンジ・コレクションチャレンジまとめ【完全攻略】

ポケモン集め スペシャルリサーチ
ポケモンGOで現在実装されている「スペシャルリサーチ」。どこまで進めましたか? ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ