【ポケマス】進化育成キャンペーンが開催!報酬を全てゲットしよう!【ポケモンマスターズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンマスターズ(ポケマス)」で進化育成キャンペーンが開催されました。

お得な報酬を漏れなくゲットしましょう!

進化育成キャンペーン開催

開催期間

2019年10月17日(木)15:00~

11月28日(木)14:59

特別なログインボーナス

期間中ゲームにログインするだけでお得なアイテムがゲットできます!

なお通常ログインボーナスは別に貰えるので、この期間にぜひログインしておきましょう。

特別イベントが開催

イベントより特別イベントに参加できます。

メインストーリー第5章クリアが条件なので注意です。

イベントではヒビの入った岩をタップすると、カットインの後 タケシ(イワーク)の力で岩を壊せます。

中にアイテムが入っていた場合、クリア報酬に加算されます。

この時パーティに タケシ(イワーク)を編成している必要はありません。

以下怪しいポイント

岩を壊そうとすると、修行の邪魔になるため壊せませんが・・・?

話しかけて修行を休憩させると、岩を壊せます。

行き止まりに見える洞窟。

ホープトレーナーのいる辺りに違和感が・・・?

ホープトレーナーに話しかけるとどいてくれるので、ヒビの入った壁を壊して先に進みましょう。

隠し通路発見前にヒョウタに話しかけると帰れますが、ミスリードです。

報酬一覧

特別なイベントミッション

キャンペーンのミッションを全てクリアすると、ダイヤ150が貰えます。

特に「ポケモンを進化させよう」は全てのポケモンが進化済みだと現状達成できなくなってしまうこともあり、注意が必要です。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ