【ポケマス】タイプピックアップBサーチ開催!【ポケモンマスターズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンマスターズ(ポケマス)」でタイプに注目したバディーズサーチが開催されました。

ピックアップされたバディーズを紹介します。

タイプピックアップバディーズサーチ開催

開催期間

2019年10月8日(火)15:00~

10月24日(木)14:59

ひこう&かくとうタイプのバディーズがピックアップ

バディーズわざがひこうまたはかくとうのバディーズのバディーズサーチ排出率が上昇しています。

確率上昇バディーズ解説

確率:1.400%

唯一の確率上昇初期★5バディーズです。

「EXチャレンジ メイ」の主要アタッカーを務めます。

確率:1.904%

初期★4は普段排出されにくい点で貴重です。

バディーズわざによるひこう物理瞬間火力が高いのが魅力です。

確率:1.904%

命中不安ながら急所を出しやすく、耐久も適度にあり使いやすいです。

「EXチャレンジ エリカ」の後続処理に向いています。

確率:1.904%

他のかくとうタイプに比べ利点が少ないですが、初期★4は貴重です。

今後の活躍に期待しましょう。

確率:6.347%

天候技「 あまごい」を持つ唯一のバディーズとして貴重です。

「EXチャレンジ アスナ」では天候変化の役割を担うバディーズとなります。

確率:6.347%

かわらわり」でダメージ軽減の壁を破壊できるのは唯一無二です。

今後の高難易度次第では活躍できるかもしれません。

確率:6.347%

次回必中にするサポート技を持ちます。

命中不安かつ強力な技を持つ クリス(ワニノコ)などと相性がよいです。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ