【ポケマス】プリムピックアップバディーズサーチ!性能は?【ポケモンマスターズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンマスターズ(ポケマス)」の新バディーズサーチについて紹介します。

プリムピックアップバディーズサーチ

開催期間

2019年11月14日(木)

~11月28日(木)14:59

プリム&オニゴーリの性能

※ステータスはレベル100時点のものです。

プリム&オニゴーリは、サポートにしては高めのとくこうを持ちます。

パッシブスキルには「攻撃時ランダムアップ4」を持っており、全ステータスの中からランダムで能力を上げられるという面白い効果を使うことができます。

※ステータスはレベル100時点のものです。

バディーズわざ後はメガシンカしアタッカー気質になります。

「こおりのいぶき」で確定急所を出せるため、相手の能力アップを無視できます。

またパッシブスキルに「ひんし時ばくはつ」が加わるので、場合によっては雑魚処理に一役買う事も可能です(レベル120時の威力が増大し、有効なダメージソースとなりました)。

気になる点は?

プリム&オニゴーリの気になる点は以下の通りです。

  • わざの威力が低く2ゲージ止まりのため、現状のマルチのイッセイゲージ確保に貢献しづらい
  • 回復付帯は正直時間を取るだけでそこまで有用な状態では無い
  • ターゲットを自分に向ける技の例に漏れず1度しか使えないトレーナー技を所持し、ターゲット管理はしやすいがサポートとしての役割を果たすにはやや物足りない
  • ランダムアップは完全に運任せなので安定しない

以上の点を踏まえると、やや★5としては物足りないかもしれません。

ただし今後のバディストーンボード実装で化ける場合もあるため、性能を把握しておくのはよいでしょう。

 

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
2位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ

魔剣伝説
3位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト
4位

ドラゴンとガールズ交響曲

豪華声優陣 美少女いっぱい 1人でも楽しい

ドラゴンとガールズ交響曲

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ